2010年07月29日

■Happy Birthday 2

こんにちは
雷ゴロゴロ
いまだお天気の不安定な宮古島です曇り
気温は内地より涼しいはず~チョキ


で。
完全に私事ですが、おととい7月27日に
無事34回目のオタンジョービを迎えました~くすだま
お祝いしてくださった皆々様、本当にありがとうございましたプレゼントショートケーキメール電話ピカピカ


■Happy Birthday 2■Happy Birthday 2
サプライズの手作りケーキハート
くまさんといちごちゃんイチゴ
どっちもかわいすぎハート美味しすぎっハート


そして数々のプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントキラキラ 
■Happy Birthday 2
よつばDESLIEのワンピ
よつばクォーターの島パン
よつばHANDED BYのBAG
ひよこちゅんちゃん型イヤホン
ビキニ都会のランジェリー
よつばチビうちわ
よつばPink屋のサンダル
・・・マヨネーズ 笑


全国津々浦々のみんな!
本当にどうもありがとうハート
超~~~~嬉しかったですうわーん

34歳って、こんなに祝ってもらえる歳だったのね 笑
バンザーイハート


同じカテゴリー(ひとやすみ)の記事
■2011年オシマイ
■2011年オシマイ(2011-12-29 16:44)

■大地震
■大地震(2011-03-12 10:36)

■新年を機に
■新年を機に(2011-01-04 15:57)

■2011年
■2011年(2011-01-01 21:23)

■merry christmas★
■merry christmas★(2010-12-23 12:04)

■さ~む~い~!
■さ~む~い~!(2010-12-07 17:29)


Posted by *FRANGIPANI* at 14:12│Comments(6)ひとやすみ
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう☆

素敵なお誕生日だったようですね!
島パンとってもお似合いでしたよー♪
Posted by まっち〜まっち〜 at 2010年07月30日 15:42
>まっち~さん♡

ありがとうございまぁぁぁぁす♡
あの島パンは「毒のある感じで」とオーダーしました 笑
私の大好きな紫も使われてて嬉しい~♪

まっち~さんもお母様とステキなランチが出来たみたいで
良かったぁ!
その後体調は大丈夫ですか?
また暑くなりそうだし、こき使いすぎちゃダメですよ♡
Posted by FRANGIPANI at 2010年07月30日 16:42
おめでとう!
今このブログを見ました。
うふふふ・・・
Posted by きょうちゃ at 2010年08月01日 22:56
いやーん おめでとうございます☆
ステキな日々を願ってます
Posted by サッツゥ at 2010年08月01日 23:37
>きょうちゃん♡
ありがとうございまーす♡
ケーキ、本当に美味しかったです!
全く予想外だったので嬉しさ倍増でした☆
うふふふふ
Posted by FRANGIPANI at 2010年08月03日 20:58
>サッツゥ
いやーん ありがとう!!
福岡生活はどうかな?
楽しく暮らしてるかな??
宮古に戻って来るときは教えてね♪
アソボアソボ♪
Posted by FRANGIPANI at 2010年08月03日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。