2011年01月04日

■新年を機に

新年を機に、もう一つblogを増やしちゃいましたハート

ネイルとは全く関係ありません 笑

モノが好きすぎて
モノにこだわりすぎて
モノで頭がいっぱいで困ってるFRANGIPANIの
超個人的なひとりごとblogです。

「モノ好きのひとりごと」

よかったら覗いてねキョロキョロ


同じカテゴリー(ひとやすみ)の記事
■2011年オシマイ
■2011年オシマイ(2011-12-29 16:44)

■大地震
■大地震(2011-03-12 10:36)

■2011年
■2011年(2011-01-01 21:23)

■merry christmas★
■merry christmas★(2010-12-23 12:04)

■さ~む~い~!
■さ~む~い~!(2010-12-07 17:29)

■最近のお気に入り
■最近のお気に入り(2010-12-03 14:26)


Posted by *FRANGIPANI* at 15:57│Comments(2)ひとやすみ
この記事へのコメント
早速覗きました〜
すっごい私もツボ☆

私もついついブログが
お買い物日記になりがちなので
こうして別ブログってのは
思う存分物欲を全開できていいアイディアね♪

今後もステキ商品の紹介期待しておりま〜す。
いろいろ欲しくなったわん。
Posted by まっち〜まっち〜 at 2011年01月05日 16:23
>まっち~さん

あけましておめでとうございまっす!

デザインのプロにツボなんて言ってもらえるなんて
嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

まっち~さんのお買い物紹介も、いっつも楽しく見てます♪
いっぱいいっぱいUPしてくださいね♪
Posted by FRANGIPANI at 2011年01月05日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。