2009年12月16日

■Downyだらけ

こんにちは
近所の牛が一晩中モーモー鳴いていたのが気がかりで
キョーレツに睡眠不足なFRANGIPANIですダウン

ま、それは置いといて。
以前、宮古ではダウニー系海外モノが安いとBLOGに書いたら
価格を知りたいとのコメントがあったので調べてきました~車

ダウニーUSERではないFRANGIPANIは
ものすっごい種類のダウニーがあることにまずビックリびっくり!

「ウルトラダウニー ピンク 3.06L」の価格を調べにいったのですが
種類が多すぎて、いったいどれのことやら汗

だって・・・

■Downyだらけ
まずこの洋モノ系の多さ!

■Downyだらけ
これとか
■Downyだらけ
これとか
■Downyだらけ
これとか。
ぜーんぶダウニーなんだもん爆発
3.06Lでフタがピンクのコレ↑は¥1480でした


さらに一番BIGなコレ↓は¥1680なり~
■Downyだらけ


Uさんよ、お気に入りのダウニーは載ってたかしら?
やっぱり東京よりも安いっしょ?
P.S.
来月そっちに帰るけど、期待しないでね。
こんな重たいの、FRAちゃん持てまへんパー


同じカテゴリー(ひとやすみ)の記事
■2011年オシマイ
■2011年オシマイ(2011-12-29 16:44)

■大地震
■大地震(2011-03-12 10:36)

■新年を機に
■新年を機に(2011-01-04 15:57)

■2011年
■2011年(2011-01-01 21:23)

■merry christmas★
■merry christmas★(2010-12-23 12:04)

■さ~む~い~!
■さ~む~い~!(2010-12-07 17:29)


Posted by *FRANGIPANI* at 17:44│Comments(3)ひとやすみ
この記事へのコメント
うひょー 有るじゃん 有るじゃん

     安い 安い

その昔 ハワイのウォルマートで 一番でかいの
2つ買って スーツケースに入れて帰ろうとしたら
9.11以後 警戒中 USAの出国管理人に
「ケースの中の液体見せろ」って放送で呼び出され
二人でビニールで8重ぐらいに包まれたヤツを 泣く泣く
むきむきして ブツを見た 管理人は「アハーン」苦い顔
でも 持って帰れば こっちのもんだぜ って昔の話
 
ここから 俺のダウニー生活が始まったのさ

次に 宮古った時は しこたま買って 密輸してやるぜ
     
にしても なんで 安いんだろー?

沖縄本島は もっと安そうだねー

ちなみに家の「優しい嫁」は 「一番でかいの1つでいいよ」

って言ってたよ ちなみに俺も 言ってたよ。
Posted by u at 2009年12月17日 01:34
鬼嫁 鬼旦那 鬼夫婦~!!!!!

そうね、お箸より軽かったら持って帰るわ♪

ちなみに今は国内線も液体系に
ッチョー厳しくなったよ

いままで航空便だった商材の仕入れも
全部船便になっちった。
しかも検査の為に途中で開封されるし。。。
ブーーー
Posted by *FRANGIPANI**FRANGIPANI* at 2009年12月17日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。