2009年11月30日

■PANI PANI

こんにちわんあしあとピンク

いいお天気に恵まれた宮古島です晴れ
でも風が強くてちょっぴり寒い・・・汗

今日で11月もおしまいですね。
FRANGIPANIの心の拠りどころ、来間島のPANIPANIカフェが
明日から冬季休業に入ってしまうので
FRANGIPANI&FRANGIPANI母&むくちゃんで
ランチしに行ってきました食事

■PANI PANI■PANI PANI

次は来年の3月までお預けかぁ・・・
あーあ・・・
さみしいな・・・ゆうれい


同じカテゴリー(ひとやすみ)の記事
■2011年オシマイ
■2011年オシマイ(2011-12-29 16:44)

■大地震
■大地震(2011-03-12 10:36)

■新年を機に
■新年を機に(2011-01-04 15:57)

■2011年
■2011年(2011-01-01 21:23)

■merry christmas★
■merry christmas★(2010-12-23 12:04)

■さ~む~い~!
■さ~む~い~!(2010-12-07 17:29)


Posted by *FRANGIPANI* at 17:52│Comments(2)ひとやすみ
この記事へのコメント
もぅ冬季休業に入ってしまうのね…

さみしいなぁ〜また桜さくころにだね

パニパニは暑い時じゃないとね
Posted by タケ at 2009年11月30日 23:14
>たけたん
そうなの。休業に入っちゃうのよー
今年もたけたんといっぱい行ったね★
来年もまたいっぱい行こうね!
パニパニばんざーい♪
Posted by *FRANGIPANI**FRANGIPANI* at 2009年11月30日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。