2009年09月22日

■まつげパーマ&ミラクルマスカラ

こんにちは赤しまぞうり

毎日毎日、快晴続きのシルバーウィークですさんご礁
絶好の観光日和ですね晴れ


本日は、ご新規のYさまがお越しくださいました。
常連様、Hさまのご紹介ですハート

明日、ご友人さまの結婚式とのことで
まつげパーマ&ミラクルマスカラをさせて頂きましたキョロキョロ

■まつげパーマ&ミラクルマスカラ
まずはまつげパーマでクルンとUPアップ
さすが沖縄の方!
このまつげの長さ&濃さ。うらやましい限りですピカピカ


■まつげパーマ&ミラクルマスカラ
そしてミラクルマスカラ♪赤
さらにオメメぱっちりキョロキョロ
もともとまつげの長い方がされると
エクステ級のくっきりまつげになりますねラブ

ミラクルマスカラは、ウォータープルーフのマスカラです
洗顔、ビーチレジャー、号泣、なんでも来いですパンチ!

長持ちさせるコツは、
オイルのメイク落としを使わないパー
触らないパー
こすらないパー
個人差はありますが、約2週間程度で自然に取れてなくなりますパンダ


まだまだ海遊びを満喫できる宮古島さかな

ミラクルマスカラは夏の人気メニューですうさぎ


同じカテゴリー(まつげサンプル)の記事
■まつげパーマ
■まつげパーマ(2011-04-23 16:40)

■まつげパーマ
■まつげパーマ(2011-03-11 11:00)

■まつげパーマ
■まつげパーマ(2010-12-08 22:58)

■まつげパーマ
■まつげパーマ(2010-12-02 22:44)

■まつげパーマ
■まつげパーマ(2010-08-30 23:18)

■まつげパーマ
■まつげパーマ(2010-08-23 14:59)


Posted by *FRANGIPANI* at 13:57│Comments(0)まつげサンプル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。