2010年08月30日

■まつげパーマ

こんばんは
6号、7号に続き、ついに台風8号発生アップ
日本のはじっこ、やたらウズウズしてますね~sos
今のところ宮古島には直撃しなさそうだけど
今後の進路に要注意注意


では、昨日のお客様のご紹介ですマイク
手作りパンと言えば・・・K姐さんピカピカ
今回もまつげパーマをさせて頂きましたキョロキョロ
■まつげパーマ
SサイズのロッドでくるんとUPですアップ
毎回喋りすぎて、撮影をすっかり忘れるFRANGIPANIニコニコ汗
三度目の正直の今回、やっと激写できましたピカピカうれぴーハート

そして!
■まつげパーマ
K姐さんのお土産は焼きたてホカホカの手作りパン王冠
レーズン入りのグラハムパンだよーピカピカ
やわらかくてホワホワ~ハート
かなり大きなパンでしたが、あまりの美味しさに即完食食事
K姐さんのパン、本当に最高~くすだま
次はどんなパンかなキョロキョロ楽しみだなくちびる

K姐さん、とっても楽しくて激しい時間をありがとうございました 笑
またwiiしましょうねぶーん
次回はジャージとグローブ持参でハート

あ、グローブしたらリモコン持てないかベー


同じカテゴリー(まつげサンプル)の記事
■まつげパーマ
■まつげパーマ(2011-04-23 16:40)

■まつげパーマ
■まつげパーマ(2011-03-11 11:00)

■まつげパーマ
■まつげパーマ(2010-12-08 22:58)

■まつげパーマ
■まつげパーマ(2010-12-02 22:44)

■まつげパーマ
■まつげパーマ(2010-08-23 14:59)

■まつげパーマ
■まつげパーマ(2010-06-04 15:24)


Posted by *FRANGIPANI* at 23:18│Comments(2)まつげサンプル
この記事へのコメント
Franちゃん!まつパでお邪魔したつもりが、それよりもWiiに夢中。すみません・・・(笑) 毎日朝まつげのクリンをみて、微笑んでいます。そしてその翌日、体が動きません!Wiiで燃えすぎたようです・・・(笑) でもそれだけ本格的に家でもスポーツができるってことだよね。でも、こんなにスポーツが好きで、自分ではスポーツマンと思っていたきょうちゃん・・・体力測定で64歳・・・納得できずです・・・トホホ。 また是非FRANジムへ行かせて頂きます。
ありがとうございました!!
Posted by きょうちゃん at 2010年08月31日 03:57
>きょうちゃん
お返事遅くなりました!ごめんなさい!
いやいや、楽しいまつパ&Wiiでした~♡
真剣にボクシングしてるきょうちゃんの後ろ姿を見て、
こりゃぁきょうちゃんとケンカしたらボッコボコにされるぞ・・・と
私の本能が危険を感じていました 笑

ま。そうは言っても体力測定64歳だし~。

いまのうちなら勝てるかも(ニヤリ)

いつでもFRAちゃんジムへお越しください!
自転車で 笑
Posted by FRANGIPANI at 2010年09月02日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。