2009年09月14日

■お気に入り

こんにちはおすまし


今日はFRANGIPANIのお気に入りをご紹介しまーすハート

あ、ネイルとはまったく関係のない内容なので
おヒマな方だけご覧くださいねパンダ



まず、先日のブログにちょこっと書いたジェンガラピカピカ
バリ島で作られている陶器で、アマンなどの高級リゾートホテルで
使用されているのはもぅ有名ですねやし

FRANGIPANIの記念すべきFirst JENGGALAは、
島姉妹の三女のバリ土産でしたプレゼント
フランジパニ(=プルメリア。知ってました??)のお花が
一面にデザインされているお皿は
ま~さ~にFRANGIPANIのツボッラブ
秒殺されるって、こういうことねパンチ!


それからJENGGALA collectionは着々と増え
一番のNew Comerはこの子たち音符オレンジ

■お気に入り
なんと!
ジェンガラのサテグリル食事ピカピカ
いわゆるオシャレ七輪ですハート
汚れると悲しいから、色はGREENにしましたサボテン

テーブルに乗る小さめサイズなので、
お酒を片手に星空を眺めながら語りたい夜にピッタリですカクテル
お酒の飲めないFRANGIPANIは
そんなカッコイイ姿を想像するだけですがムカッ

そして、アウトドアで気になるのは虫ガイコツ
FRANGIPANIは虫除け効果のあるキャンドルを焚きます。
キャンドルで雰囲気も出るし、虫もこないし、一石二鳥ろうそく
で、そのキャンドルのホルダーも、もちろんJENGGALAハート

■お気に入り

( ↑ しまった!スペル間違えてるタラ~
大好きなJENGGALAに囲まれて、ちょっとオトナのBBQよつば
マッ●スバリュの水曜市の99円のお肉(知ってるよね、H嬢♪赤)でも、
炭火で焼くと断然おいしく感じるから不思議だなぁ食事




そして、お次はFRANGIPANIご愛用の室内草履赤しまぞうり
竹の皮で編んであり、この気持ちよさ、絶品です!

■お気に入り

高知県にある「竹虎」さんから取り寄せていますプレゼント
創業115年の竹材メーカーさん。
数年前にたまたまネットで見つけたこの竹皮草履。
その快適さにハマってしまい、以来リピーターにラブ

FRANGIPANIと一緒に暮らしたことのある子はみんな
色違いのお揃いを持っていますニコニコ
(ねハートたけたん、ゆこたん、さんちゃん晴れ

素足に草履。いいですね。
日本人のココロですよつば


以上、FRANGIPANIのお気に入り紹介でした~ハート
最後までお付き合いいただき、アリガトウございましたキノコ


同じカテゴリー(ひとやすみ)の記事
■2011年オシマイ
■2011年オシマイ(2011-12-29 16:44)

■大地震
■大地震(2011-03-12 10:36)

■新年を機に
■新年を機に(2011-01-04 15:57)

■2011年
■2011年(2011-01-01 21:23)

■merry christmas★
■merry christmas★(2010-12-23 12:04)

■さ~む~い~!
■さ~む~い~!(2010-12-07 17:29)


Posted by *FRANGIPANI* at 18:50│Comments(2)ひとやすみ
この記事へのコメント
なるほど。
この間の誘いはそうゆう事だったのね。
いいね。いいね。
七輪片隅に酒のんで語りたいわ~♪
マックス●リュの水曜市でこそこそ買い物して暴れようぜ~!!
Posted by H at 2009年09月16日 13:25
コメントありがとー

そう、そういうことだったのよ
水曜市はお得と危険がいっぱいね。
チャっと行ってチャっと帰って暴れましょ♪
飲酒嬢のためにちゃんと送迎しますから~
Posted by FRANGIPANI at 2009年09月16日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。