2009年09月04日

■さとうきび畑と月

FULL MOON

■さとうきび畑と月


さとうきび畑に浮かぶ満月

断然MOONよりSTAR☆派のFRANGIPANIですが
今夜の月は
なぜだかとてもグッときました


きれいなものは
きれいであるほど
一人で見てると悲しくなります


京都の紅葉も久しく見てないな・・・







なんつってハート

おセンチになってる場合じゃないのパンチ!パンチ!パンチ!

明日から来島につき、8日まで連休いっただっきまぁ~す音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ

チャオ~スイカピカピカピカピカピカピカ


同じカテゴリー(ひとやすみ)の記事
■2011年オシマイ
■2011年オシマイ(2011-12-29 16:44)

■大地震
■大地震(2011-03-12 10:36)

■新年を機に
■新年を機に(2011-01-04 15:57)

■2011年
■2011年(2011-01-01 21:23)

■merry christmas★
■merry christmas★(2010-12-23 12:04)

■さ~む~い~!
■さ~む~い~!(2010-12-07 17:29)


Posted by *FRANGIPANI* at 23:08│Comments(2)ひとやすみ
この記事へのコメント
ん? 
大珍友って 俺も入ってたのかな?

しかも 気がついたら 東京 帰ってきてるし 寒いし
新居の工事 始まってるし 眠いし 嫁のほうが焼けてるし

ムッさんは 次ぎ行く時まで 覚えててくれるかなー?

ロクシタンだらけだし 嬉しいなー
でっかい ヤシガニ見たいなー

アホ写真だらけ すごいなー

でっかい キーホルダー すごくうれしい
 
Posted by ユウ at 2009年09月10日 23:18
ゆーさん

ふふふ。
ゆーさんも大珍友に含まれてますからぁ

で、寒いの??
数日前はハダカンボで海に入りまくってたのにね(笑)
なおちゃんの紫外線吸収力はハンパないからね。
若かりし頃から人の3倍早かった!

むっさんはいまだに泳ぎすぎて筋肉痛だとボヤいてるよ。
あのスパルタダンナめ!って言ってますー。

ロクシタンまみれでアホ写真を眺めててね♪
でっかいヤシガニ捕獲したら、切手貼って送るね♪

そのでっかいキーホルダーに、いずれマモル君も
一緒にぶらさがるといいね♪

なにはともあれ、
ほんとーーーーーに楽しかったよ!

お土産からお食事から、
ぜんぶ面倒見てくれてありがとう!
お礼にヤドカリ1ダース送るからね~!
Posted by *FRANGIPANI**FRANGIPANI* at 2009年09月10日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。