2009年04月19日

■トライアスロン

今日は宮古島の大イベント、トライアスロンダッシュ



FRANGIPANIも気合いの5時起きで応援してきましたエイサー





SWIM 3キロ

BIKE 155キロ

RUN 42.195キロ





・・・明らかにフツーのヒトにはこなせないスポーツですねガイコツ

FRANGIPANIは想像しただけで疲労骨折しそうですがーん





そうそう、日中には猛ダッシュで4メートルの横断幕を作りました旗



■トライアスロン



幕が長いと、ものすごい風の抵抗を受けることを学んだFRANGIPANIたち爆弾

来年はもう少し小さめにしましょうねはさみ



なにはともあれ、13時間の死闘を経て無事に完走したTくんあしあと

そして1500人のトライアスリートのみなさまダッシュダッシュダッシュ

本当にお疲れ様でしたグーキラキラ 





さんご礁エコアイランドさんご礁としては

そのエネルギーを使って、ついでに発電電球でもして頂けると更にありがたいですハート



なんつってラブ





同じカテゴリー(ひとやすみ)の記事
■2011年オシマイ
■2011年オシマイ(2011-12-29 16:44)

■大地震
■大地震(2011-03-12 10:36)

■新年を機に
■新年を機に(2011-01-04 15:57)

■2011年
■2011年(2011-01-01 21:23)

■merry christmas★
■merry christmas★(2010-12-23 12:04)

■さ~む~い~!
■さ~む~い~!(2010-12-07 17:29)


Posted by *FRANGIPANI* at 23:00│Comments(0)ひとやすみ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。