2009年04月02日

■新入社員!?

こんにちは。



このあいだ年が明けたと思ったら、もう4月ですね花

早いなぁ~ダッシュ





本日はGEL NAIL*FRANGIPANI*の新入社員をご紹介します晴れ



■新入社員!?



赤くて大きめなのが、店長候補のベタ君ピカピカ

青くて小さくてたくさんいるのがネオンちゃんハート



ピッチピチの新入社員たちですピカピカ





まだまだ未熟な彼らですが

施術中、皆さまのお相手をさせて頂きますので

どうぞ宜しくお願い致しますさんご礁


同じカテゴリー(ひとやすみ)の記事
■2011年オシマイ
■2011年オシマイ(2011-12-29 16:44)

■大地震
■大地震(2011-03-12 10:36)

■新年を機に
■新年を機に(2011-01-04 15:57)

■2011年
■2011年(2011-01-01 21:23)

■merry christmas★
■merry christmas★(2010-12-23 12:04)

■さ~む~い~!
■さ~む~い~!(2010-12-07 17:29)


Posted by *FRANGIPANI* at 10:00│Comments(3)ひとやすみ
この記事へのコメント
新入社おめでとうございます。

新入社員は初期教育が大切だと思います(笑)

しっかりケアしてあげましょうね。微力ながらお力添えさせていただきます(笑)
Posted by 0721 at 2009年04月02日 10:05
0721ちゃん

いつも見てくれてありがとー!
そかそか、初期教育ね
ビシビシがんばるわ!

今後もお局アドバイス、宜しくお願いしまーす☆
ぷぷ
Posted by *FRANGIPANI* at 2009年04月02日 12:42
あんまり構い過ぎるのも良くないですからね・・・(笑)
Posted by 0721 at 2009年04月02日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。