2008年12月09日

■島カフェ

先日久々に「新香茶(あたらかちゃ)」のランチに行ってきました食事





新香茶は、キビ畑のド真ん中にあるカフェですカフェ

■島カフェ ■島カフェ



ここのランチタイムはカレーのバイキングアップ

■島カフェ



このカレーは結構本格的ピカピカ

野菜カレー、ひよこ豆のカレー、チキンカレーの三種類があります



辛いものが食べられないオコサマFRANGIPANIは

マイルドなひよこ豆&チキンカレーがお気に入りですうさぎハート







そして おまけの一枚☆

■島カフェ



昨日は、お友達のお誕生日だったので

FRANGIPANIがケーキを焼きましたハート



ケーキを焼くなんて何年ぶりかしら!?

たぶん10年近くご無沙汰かもタラ~



慣れない作業に右手はもはや筋肉痛…パンダ





宮古島に雪が降ったら、それは絶対私のせいです雪



みなさま ごめんなさいエイサー


うふふ



同じカテゴリー(ひとやすみ)の記事
■2011年オシマイ
■2011年オシマイ(2011-12-29 16:44)

■大地震
■大地震(2011-03-12 10:36)

■新年を機に
■新年を機に(2011-01-04 15:57)

■2011年
■2011年(2011-01-01 21:23)

■merry christmas★
■merry christmas★(2010-12-23 12:04)

■さ~む~い~!
■さ~む~い~!(2010-12-07 17:29)


Posted by *FRANGIPANI* at 14:10│Comments(4)ひとやすみ
この記事へのコメント
じゅるる~美味しそう(^^♪
どうやら雪が降ったNEWSは入ってきてないなぁ(笑)

私はかなりの辛党だから私が作るカレーはきっと
FRANGIPANIちゃんにはただの嫌がらせに
なるだろうな☆

野菜カレーに刺激されたい(笑)

かわいいケーキ、お友達は幸せだね(*^_^*)
Posted by カレーにケーキ♪ at 2008年12月13日 21:50
カレーにケーキ様

コメントありがとうございます。

辛党なのですね!オ・ト・ナ☆
辛いものが食べられるなんて羨ましいです~!!!

ケーキ作りも久々で楽しかったです♪
次に作るのは何年後かしら??
Posted by FRANGIPANI at 2008年12月17日 01:54
カレーにケーキはワタクシでした(+_+)
名前のとこに間違えて「題名」いれちゃった(汗)

辛党だよ~カレー粉から作って唐辛子も
入れ放題(笑)

ネイル画僧楽しみにしていまーす♪
お互い頑張りましょ☆
Posted by マリエ at 2008年12月17日 16:18
あはは。
やっぱりマリエちゃんだったのね~★

マリエちゃんは辛党なのね
オットナ~(笑)

ネイル画像、いまだUP出来てない・・・
がんばれ、私!
Posted by FRANGIPANI at 2008年12月22日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。