2011年11月15日

■お知らせ

だいぶだいぶご無沙汰しておりますニコニコ汗
死亡説も流れておりますが(笑)、相変わらず畑に囲まれた
静かな場所で地味に生きてますピース
BLOGはUPしていませんでしたが
チョコチョコお仕事もさせて頂いておりました花

私事ですが、最近ヨメに行きまして
波乱万丈な珍婚生活を送っております~ぶーん

慣れない生活に右往左往の日々なので
誠に申し訳ございませんが、
今後しばらくはリピーターのお客様のみの
ご対応とさせていただく事に致しましたよつば

ちなみに11月25日~28日、
12月4日~11日、
12月30日~1月7日は宮古を離れる予定です飛行機

徐々に社会復帰して行けたらいいな~と思っておりますので
どうぞ気長にお付き合いくださいませとけい(3時)


同じカテゴリー(お休みetcのお知らせ!)の記事
■休業のお知らせ
■休業のお知らせ(2011-03-30 21:40)

■お休みのお知らせ
■お休みのお知らせ(2011-02-20 15:03)

■お願い♡
■お願い♡(2010-06-10 01:00)


Posted by *FRANGIPANI* at 00:48│Comments(0)お休みetcのお知らせ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。