2010年07月04日

■まつげパーマ

こんにちは
咳が止まらずDOWNしている私。お久しぶりの更新です汗

先日お越し頂いた、リピーターさまO嬢ピカピカ
いつもありがとうございますハート
普段はMサイズのロッドでナチュラルカールでしたが
今回はSサイズを使って目尻&目頭を強めにUPキョロキョロ
■まつげパーマ
う・・・
写真が・・・若干ピンボケ・・・タラ~
O嬢とは、那覇のアロマ検定試験会場や
トライアスロン、そして夜のコンビニなどで
バッタリ遭遇することが多々あり、
勝手に運命を感じていたFRANGIPANIハート
でも・・・
そんな運命のO嬢も今年の夏で宮古を卒業されてしまうそうですうわーん
悲しい~!!!!!!!!!!!
せっかく巡り会えたのに~うわーん

O嬢、夏の繁忙期に負けず、
最後まで宮古を満喫してくださいねやし
例の「木」、いったいナニモノなのか気になってしかたない私ですパンダ


そしてオマケ。
FRANGIPANIの足あしあと
あまりにも黒くて乾いてて恥ずかしいので小さくUP 笑
■まつげパーマ
GOLD&オーロラのMIXラメでグラデーションして
ブルーのスワロをポチンと乗せてみました☆


同じカテゴリー(ネイルサンプル)の記事
■おしごとネイル
■おしごとネイル(2011-03-30 21:38)

■春ピンク
■春ピンク(2011-03-18 23:00)

■ホワイトマーブル
■ホワイトマーブル(2011-02-06 01:15)

■mickey wedding!
■mickey wedding!(2011-01-21 23:45)

■結納ネイル
■結納ネイル(2011-01-15 11:29)

■ほんのりパープル
■ほんのりパープル(2011-01-13 21:57)


Posted by *FRANGIPANI* at 16:14│Comments(11)ネイルサンプル
この記事へのコメント
UP待っていましたっっ

やはり風邪が長引いていらっしゃいましたか。。。
お大事になされてくださいね^^*

『キ』 『木』 『き』・・・? ^^
Posted by おぼゆみ at 2010年07月04日 16:29
お久しぶりでございますわ

ペディキュアカワイイね!!

きっとペディキュアだけじゃなくて可愛いところが・・・・?(笑)
Posted by 0721 at 2010年07月04日 17:43
>おぼゆみちゃん☆
UP遅くなってごめんなさーーーーい!
ずっとUPしなきゃUPしなきゃって思ってたんだけど
体がついてこなかった・・・
おぼゆみちゃんはもう大丈夫かな?
私も早くコンコンから解放されたーい!

木・・・き・・・キ・・・KI・・・
Posted by *FRANGIPANI**FRANGIPANI* at 2010年07月04日 22:36
>0721ちゃん
お久しぶりでございますぅぅぅ~♪♪
ペディキュアだけじゃなくかわいいところ・・・
かわいいところ・・・
かわいいところ・・・
うーん。
逆に私が知りたい・・・

あ。かゆいところなら多々ありま~す 笑
Posted by *FRANGIPANI**FRANGIPANI* at 2010年07月04日 22:39
ペディキュアじゃなくて可愛いところはねぇ


FRANGIPANIのすべてよ。


一生離さないわ ww
Posted by 0721 at 2010年07月05日 09:13
>0721ちゃん
キャッキャー☆☆☆
ハズカシー☆☆☆

こちらこそ一生つきまといます 笑
Posted by FRANGIPANI at 2010年07月05日 11:46
嬉し

人との出会いっていろんなタイミングがあるよね

FRANGIPANIとの出会いは、何物にも代えられないと
思ってるよ。
Posted by 0721 at 2010年07月05日 13:18
>0721ちゃん
うんうん、出会いって大切だよね。
私も0721ちゃんに出会えて嬉しい~☆
これからもお世話になりまくります♪
Posted by FRANGIPANI at 2010年07月05日 22:12
マンゴー うまかった アザす

行ってきまんす サンダルばっかで 大丈夫?
Posted by you at 2010年07月10日 00:59
生きてますか?
Posted by ユウ at 2010年07月18日 14:13
>ゆーさん
ごめんごめんごめんごめん
イキテマス
かろうじてイキテマス

詳細はなおちゃんまで 笑
Posted by *FRANGIPANI**FRANGIPANI* at 2010年07月19日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。