2010年06月16日

■ホワイトマーブル

こんばんはピカピカ
梅雨が明けそうで明けない宮古島です曇り

先日の日本VSカメルーン、燃えましたねサッカー
普段は全然見ないサッカーですが
昔からワールドカップの時だけはなぜか応援してます旗
カメルーン戦も自分のネイルをヌリヌリしつつ、
深夜に奇声をあげていましたぶーん
■ホワイトマーブル
今回はギリッギリまで短くカットはさみ
ホワイトとゴールドラメでマーブルです。
頂いたドラゴンフルーツの蕾とともにパチリサボテン

そうそう、頂いたと言えば!
■ホワイトマーブル
マンゴー!!!
もちろん宮古島産!
こ~んなにたくさんキラキラ 嬉しいぃキラキラ 
今年初のマンゴーハート
おいしくいただきまーす食事

晴れおしらせ晴れ
2010年6月10日~26日までFAMILY来島中につき
ご予約のご希望は前々日19時までに
ご連絡くださいますよう、お願い致しますハート


同じカテゴリー(ネイルサンプル)の記事
■おしごとネイル
■おしごとネイル(2011-03-30 21:38)

■春ピンク
■春ピンク(2011-03-18 23:00)

■ホワイトマーブル
■ホワイトマーブル(2011-02-06 01:15)

■mickey wedding!
■mickey wedding!(2011-01-21 23:45)

■結納ネイル
■結納ネイル(2011-01-15 11:29)

■ほんのりパープル
■ほんのりパープル(2011-01-13 21:57)


Posted by *FRANGIPANI* at 22:04│Comments(5)ネイルサンプル
この記事へのコメント
マンゴー 
マンゴー

お願いね。 









なにが?
Posted by ユウ at 2010年06月17日 23:22
>ゆーさん

マンゴーマンゴー♪

いま出始めたばっかりだから、
もう少し待ってね!




なにが?
Posted by FRANGIPANI at 2010年06月18日 00:58
すみません 7/10〜18まで 留守にいたします

リクエスト なんか ある? 



もう少し マツ待つ !

マンゴー ゴー
Posted by ㈲ at 2010年06月19日 00:36
>(有)さん
お!その長期不在はもしや・・・♪
リクエスト考えておくぅぅぅ♡
はたしてロクシタンは安いのか・・・

んで、6月下旬~7月上旬頃にお届けしようかな!
Posted by FRANGIPANI at 2010年06月19日 11:24
ロクシタンは在るみたいね。

ナオミの会社の人に出張時に頼んだんだけど
400ミリの詰め替えで 24ドル 位だったと思う。

リンス売り切れで シャンプーを2つ買ってきてもらったけど
リンス買うまで眠らせようと思ってたら

ナオミ使ってた
Posted by 友 at 2010年06月20日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。