2010年06月09日

■Pink to Purple

こんばんは
ゆうべはビーチで満天の星を眺めました流れ星
天の川もくっきり。夏の夜空は最高ですねピカピカ

本日のお客様はちょっと久々ハート常連さまのW嬢ですハート
■Pink to Purple
ピンクからパープルへのグラデーション。
薬指にはラメとスワロで天の川っぽく流れ星
華やかで女性らしいオテテですねニコニコ


ネイルのあとはまつげパーマ。
■Pink to Purple
相変わらず驚異的なロング&フサフサまつげちゃん。
いつものようにMサイズのロッドでUPアップ
これで視界が開けたはず 笑
本当に羨ましいお人形さんみたいなオメメちゃんですキョロキョロ

W嬢ハート
久しぶりにゆっくり話せて嬉しかったんハート
なんだかまだ全然実感わかないけど、
最後の最後の最後まで楽しもうねやし
気が変わることを願いつつ・・・
宮古バンザーイアップ


同じカテゴリー(ネイルサンプル)の記事
■おしごとネイル
■おしごとネイル(2011-03-30 21:38)

■春ピンク
■春ピンク(2011-03-18 23:00)

■ホワイトマーブル
■ホワイトマーブル(2011-02-06 01:15)

■mickey wedding!
■mickey wedding!(2011-01-21 23:45)

■結納ネイル
■結納ネイル(2011-01-15 11:29)

■ほんのりパープル
■ほんのりパープル(2011-01-13 21:57)


Posted by *FRANGIPANI* at 23:06│Comments(2)ネイルサンプル
この記事へのコメント
わぁい、見つかっちゃったwakabinnです♪

次のネイルはどんな冒険しようか今から考え中☆
楽しみ~♪
Posted by wakabinn at 2010年06月11日 03:01
>wakabin
ふっふふふ
見つけちゃった~ん♡
今後も楽しみにしてるね!

次回はついにキラキラ解禁だね☆
大冒険しようね♪
Posted by FRANGIPANI at 2010年06月11日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。