2010年05月24日

■コゲ娘!

こんにちは
久しぶりに雨が降ったので、植木たちが喜んでますふたば

本日はコゲた娘がいらっしゃいましたニコニコ
常連さまのS嬢音符オレンジ
炎天下のビーチバレー大会で、すっかり変色してました 笑

数日後に人生の大仕事?を控えた彼女ラブレター
リクエストは、「イイコに見えるネイル」でしたアップ
■コゲ娘!
まずはハンドのネイルパー
肌なじみの良いシアーなコーラル系オレンジでグラデーション。
先端には最近お気に入りのシェルを控えめに・・・ヒミツ



■コゲ娘!
続いてペディキュアあしあと
ベースはハンドと同じカラーを使用。
「足だったら少しくらいいいか~」ってことで
シェルではなく、大きめのオーロララメを先端にピカピカ
(あれ。写真ではラメが見えない・・・タラ~
そして夏の定番、ホワイトのスワロもポチポチっとびっくり


これならきっと大丈夫よ、S嬢!
まるでイイコハート(みたいに見える 笑)
楽しみつつ、頑張って来てねっ飛行機

・・・それにしても黒かったな~ 笑笑笑
画像の色補正をしようかと思ったけど、
面白いからそのままUPしときました悪魔
あまりの黒さに、異国の人のネイルをしてる感じだったわ~キョロキョロ
間もなく私も人の事を言えなくなるくらいコゲる時期なので
今のうちにいっぱい言わせてねくちびる


同じカテゴリー(ネイルサンプル)の記事
■おしごとネイル
■おしごとネイル(2011-03-30 21:38)

■春ピンク
■春ピンク(2011-03-18 23:00)

■ホワイトマーブル
■ホワイトマーブル(2011-02-06 01:15)

■mickey wedding!
■mickey wedding!(2011-01-21 23:45)

■結納ネイル
■結納ネイル(2011-01-15 11:29)

■ほんのりパープル
■ほんのりパープル(2011-01-13 21:57)


Posted by *FRANGIPANI* at 18:51│Comments(2)ネイルサンプル
この記事へのコメント
黒い....(笑)

急きょ、今日!行くことになりました!!で、仕事終わって荷造り済んだとこです♪眠い....


ドキドキです〜頑張ってきますo(^-^)o

いい子ネイルありがとうございます☆
Posted by コゲ娘 at 2010年05月25日 05:12
キャー!
今日出発になったのね!

なんだか私までドキドキしちゃう★
頑張ってきてね♪
帰ってきたらまたお話聞かせてね♪

いってらっしゃーい★
Posted by FRANGIPANI at 2010年05月25日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。