2010年05月20日

■お仕事ネイル

こんにちは
今日も暑い!連日猛暑の宮古島ですやし
家の中ではラ族同然なので、抜き打ち訪問はダメよ~ンピース

本日のお客様はご新規さま、I嬢音符オレンジ
リゾートホテルに勤務されているI嬢ですが
ご出身はほっかいどー飛行機
北から南ですね~キョロキョロ
■お仕事ネイル
アラマンダのお花とともに野外撮影 笑
ネイルはお仕事用にシンプル&上品によつば
微小ラメ入りコーラルオレンジでグラデーションです。
このカラーはお仕事ネイルで選ばれる率、ダントツNo.1王冠
目立ち過ぎないけれど華やかで、とにかく人気のカラーですピカピカ

I嬢、初めてのジェルネイルはどうでしたかニコニコ
貴重な連休、のんびり楽しんでねカフェ
またお待ちしておりまーす花


同じカテゴリー(ネイルサンプル)の記事
■おしごとネイル
■おしごとネイル(2011-03-30 21:38)

■春ピンク
■春ピンク(2011-03-18 23:00)

■ホワイトマーブル
■ホワイトマーブル(2011-02-06 01:15)

■mickey wedding!
■mickey wedding!(2011-01-21 23:45)

■結納ネイル
■結納ネイル(2011-01-15 11:29)

■ほんのりパープル
■ほんのりパープル(2011-01-13 21:57)


Posted by *FRANGIPANI* at 16:54│Comments(3)ネイルサンプル
この記事へのコメント
今日は雨の東京だったけどムシムシしてるよ~
ちなみに明日はとっても暑くなるらしい☆

多分うちでは結構珍しいシンプルネイルだね♪
シンプルであればあるほどお爪の形に
気を使うかしらん

さてー最近ずっとblog更新もサボり1級に
燃え尽きていたんだけど無事合格したよ☆
合格証書の郵送はまだだけど。。。。

秋と春の検定 その間にレベルチェックと
突っ走ってきたけど全部一発で合格出来て
周りに感謝してる今日この頃
とりあえずご報告まで(^^)


そんで今週はBWJも行ってきたんだけど
そんなに買うものもなく
バイオのブースは知ってる先生沢山いたけど
特に用事もなく(笑)
今回はさしたる刺激も受けずに帰ってきちゃった(笑)
Posted by marie at 2010年05月20日 19:25
>marieちゃん
おめでとー!
BLOGの更新がないから、きっと検定に向けて
頑張ってるんだろうなーと思ってたよ 笑
無事合格したのね!すごーい!!!
すっとクラフトに通ってたのかな?
それともタカラ?

うちはお仕事ネイルの需要のほうが断然高いかな~。
最近は在庫の色もお仕事向けを基準に揃えてるよん♪

またBLOG楽しみにしてるからね!
Posted by FRANGIPANI at 2010年05月21日 11:00
どうもありがとう~(^^)
サボってるのバレてる!ブッ!

スクールはずっとクラフトだよ☆
タカラって皆いい先生だけど認定講師いないし
講師がJNAの検定もってないよね
そこらへんの話は今度☆

クラフトもカリキュラムは最低限しかないから
通ったって言うよりひたすら自主練。。。。。
モノマー臭いしお客様とりながら体力的にも精神的にも
かなりエグイ日々でした!

しかしながらまだまだ勉強したいことが。。。


うちのお客様もOLさんが多いけど何故か
華やかひとひねりネイルが多いよ
私がそーゆーの好きで多分サンプルから選ぶと
そうなるんだね(笑)
blogを見てテイストを掴んで来てくれるのも大きいと思う

「大丈夫かな。。。。でも可愛いからやりたい!」
とかいいながら←私内心心配
ジェル歴長い人が多いのもあるかも?
ラメグラやカラグラだけじゃ満足できないんだって

でもホテル関係の接客とはまた違うもんね
「提案力」に悩む今日この頃でした(^_^;)

今日は東京も夏日だよ!
Posted by marie at 2010年05月21日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。