2010年04月25日

■ペディキュアの季節♪

こんばんは
暑すぎず寒すぎず、とっても気持ちのいい一日でしたやし

本日のお客様は、ご新規さま・S様ですハート
ペディキュアをご希望頂きました赤しまぞうり
そう。宮古島はもうサンダルの季節なのですやし
■ペディキュアの季節♪
ペディキュアの王道、REDピカピカ
伸びてきても目立ちにくいようにグラデーションにしました。
夏の足元には、こんなパッと明るい色目が映えますね晴れ

と~ってもかわいい小さなお子様がいらっしゃるS様うさぎ
Hくん、今日はママを独占しちゃってごめんねゆうれい
いいこでパパと待っていられたかな??

ペディキュアは手のジェルよりも断然長持ちするので
一度塗っておくと相当ラクですよ~ハート
おしゃれしていると気分もUPしますしねアップ
S様、ジェルは忙しいママの味方ですよつば
これからしばらくツヤツヤなペディキュアをお楽しみくださいねキラキラ 
本日はお忙しい中お越し頂き、本当にありがとうございました花
またお待ちしておりますあしあとピンク





同じカテゴリー(ネイルサンプル)の記事
■おしごとネイル
■おしごとネイル(2011-03-30 21:38)

■春ピンク
■春ピンク(2011-03-18 23:00)

■ホワイトマーブル
■ホワイトマーブル(2011-02-06 01:15)

■mickey wedding!
■mickey wedding!(2011-01-21 23:45)

■結納ネイル
■結納ネイル(2011-01-15 11:29)

■ほんのりパープル
■ほんのりパープル(2011-01-13 21:57)


Posted by *FRANGIPANI* at 21:42│Comments(0)ネイルサンプル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。