2010年03月22日

■春は桜♡

こんにちは。
昨日の黄砂はひどかった・・・
いまでもまだ霞んでる宮古島です曇り

本日はご新規のI嬢がいらっしゃいましたよつば
フェイシャルマッサージ嬢、Y嬢からのご紹介ですピカピカ
もうすぐお誕生日のI嬢へ、Y嬢からネイルのプレゼントという粋なはからいプレゼントハート
友情って、スバラシイくちびる
■春は桜♡
市内のホテルで働くI嬢。
お仕事に差し支えないよう、色選びも慎重にキョロキョロ
ラメの入っていないピンクをグラデーションして春らしい桜色に花
バレないことを祈りつつ、左手の薬指に桜のモチーフ、
そして小指には極小スワロを一粒キラキラ 
ほんの小さな飾りだけど、あるのと無いのじゃ大違いだもんねコレ!

そろそろ内地では桜が咲き始めたそうで音符オレンジ
いいないいな、桜のトンネル通りたいな花
大好きを通り越して桜バカだった私。春は京都が恋しい・・・花
新幹線にも乗りたいな。500系、いいよねぇ~ハート

★おしらせ★
2010年3月25日~27日まで連休いたします


同じカテゴリー(ネイルサンプル)の記事
■おしごとネイル
■おしごとネイル(2011-03-30 21:38)

■春ピンク
■春ピンク(2011-03-18 23:00)

■ホワイトマーブル
■ホワイトマーブル(2011-02-06 01:15)

■mickey wedding!
■mickey wedding!(2011-01-21 23:45)

■結納ネイル
■結納ネイル(2011-01-15 11:29)

■ほんのりパープル
■ほんのりパープル(2011-01-13 21:57)


Posted by *FRANGIPANI* at 17:44│Comments(2)ネイルサンプル
この記事へのコメント
こんばんはI嬢です(笑)

さっそくblogに遊びにきました〜。
初めてでドキドキでしたが、可愛らしくて大満足です。桜もスワロもさりげなくキラキラしててお気に入りです☆
今日はホントにありがとうございました。また伺いますのでよろしくお願いします。
Posted by I☆ at 2010年03月22日 20:04
>I嬢★
わぁ!さっそくコメント嬉しいな~♪
こちらこそ、今日はどうもありがとうございました☆

I嬢、とっても美爪さんだから、きっとどんなネイルも
映えるはずよ~!
徐々に上司の目を慣れさせて、キラキラ度をUPさせちゃえ(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてるね!
もうすぐお誕生日、おめでとう♪♪♪
四捨五入したら同い年ね(ふふ。)
Posted by *FRANGIPANI**FRANGIPANI* at 2010年03月22日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。