2010年02月26日

■先生ネイル♡

こんばんは
最近めっきり日が長くなりましたね晴れ

本日もご新規のお客様がお越しくださいました。
なんと!高校で国語を教えていらっしゃるK先生でしたハート
こんなにカワイイ先生だったら、
男子生徒は絶対ドキドキしちゃうでしょうねぇくちびる
■先生ネイル♡
ハワイで施術されたという、むにょ~んと伸びる
不思議なジェルを無事にオフして
細か~いラメの入ったコーラルピンクでグラデーション。
同色系のスワロで控えめにキラリンピカピカ

Kさま、本日はありがとうございました。
体調不良により、お日にちがズレてしまい
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでしたうわーん
またのお越しをお待ちしておりまぁすやし


同じカテゴリー(ネイルサンプル)の記事
■おしごとネイル
■おしごとネイル(2011-03-30 21:38)

■春ピンク
■春ピンク(2011-03-18 23:00)

■ホワイトマーブル
■ホワイトマーブル(2011-02-06 01:15)

■mickey wedding!
■mickey wedding!(2011-01-21 23:45)

■結納ネイル
■結納ネイル(2011-01-15 11:29)

■ほんのりパープル
■ほんのりパープル(2011-01-13 21:57)


Posted by *FRANGIPANI* at 22:40│Comments(2)ネイルサンプル
この記事へのコメント
早速のアップ、ありがとうございます!(^3^)


久々にキレイになったお爪ちゃんが嬉しくて、ずっと眺めています!


今度はかわいいピンクに挑戦したいです!
また宜しくお願いします。
Posted by K先生(笑) at 2010年02月27日 17:05
>K先生♪
こんにちは~!
昨日はありがとうございました☆
そしてコメントも入れて頂けて、とっても嬉しいです♪

次回はピンクに挑戦ですね。
楽しみにお待ちしておりまーす!!
Posted by *FRANGIPANI**FRANGIPANI* at 2010年02月27日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。