2009年12月17日

■お爪バッサリ

こんばんは雨
雨降りで寒~い宮古島ですダウン

いま、とんねるずのみなさんのおかげでした!で
FRANGIPANIの地元、東京・中野の汚くておいしいお店を
紹介していました~テレビピカピカ
ジンギスカンの「神居古潭」とか、超~~近所だし爆発
地元の映像を見ると、なんだかとっても気分がUPしますねハート


そんなFRANGIPANIのお爪はバッサリ短くなりましたはさみ
「指の腹で頭を洗う」って、キモチいい~くすだま
■お爪バッサリ
毎年年末にはギリギリまでカットして
来年また元気なお爪が生えますように~と願をかけます 笑
今回はGOLDとオーロラのMIXラメ。
クリスマスのラッピングにありそうな色目ですね~☆
スワロはホワイトにしてSNOWな感じに・・・雪



同じカテゴリー(ネイルサンプル)の記事
■おしごとネイル
■おしごとネイル(2011-03-30 21:38)

■春ピンク
■春ピンク(2011-03-18 23:00)

■ホワイトマーブル
■ホワイトマーブル(2011-02-06 01:15)

■mickey wedding!
■mickey wedding!(2011-01-21 23:45)

■結納ネイル
■結納ネイル(2011-01-15 11:29)

■ほんのりパープル
■ほんのりパープル(2011-01-13 21:57)


Posted by *FRANGIPANI* at 22:12│Comments(0)ネイルサンプル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。