2009年11月26日

■パールベージュ

こんにちは

先日発注した新しいジェルがやっと届きました船
色んな薬剤も一緒に注文したため
規制の厳しい航空便には乗せてもらえず、
1週間かけて船便で到着・・・タラ~
離島は商材の仕入れも一苦労なり~船


そんな長旅を経て到着した新色はこちら☆
■パールベージュ
とっても上品なパールベージュですハート
今回はパールベージュでグラデーションして
GOLDのラメラインを引き、スワロをONおすまし

このパールベージュは、お仕事にもOKな肌なじみの良さと
結婚式にもOKな上品な華やかさを併せ持った万能色ですハート


ホントにきれいな色だなぁハート
これからヘビロテ間違いなしコレ!
FRANGIPANIのお気に入りがまた増えました王冠


同じカテゴリー(ネイルサンプル)の記事
■おしごとネイル
■おしごとネイル(2011-03-30 21:38)

■春ピンク
■春ピンク(2011-03-18 23:00)

■ホワイトマーブル
■ホワイトマーブル(2011-02-06 01:15)

■mickey wedding!
■mickey wedding!(2011-01-21 23:45)

■結納ネイル
■結納ネイル(2011-01-15 11:29)

■ほんのりパープル
■ほんのりパープル(2011-01-13 21:57)


Posted by *FRANGIPANI* at 19:14│Comments(2)ネイルサンプル
この記事へのコメント
おはようございます~「このパールベージュは、仕事にも結婚式にもOK♪」とは私の事?ナンテ思い込みました(笑)  お久しブリブリです(礼)
行きたくてウズウズながら「爪」が途中切ればかりで「はぁ~」今は、12月のウエデイングバーテー狙ってます(爪に毎日コンタクト?) なので来月12日(土)の11:00予約したいです。 と言ってると右手の爪が1本境目から切れてる~(涙)補強お願いします(泣泣泣)
Posted by k です at 2009年11月27日 09:35
>Kさま~♪♪♪
いやーん
おひさしブリブリですね~♪♪
12月12日11時から、ご予約承りました★
ありがとうございまーす!!
パーテーなんですね!
新色ちゃんの出番かしらっ♪
シルクも貼って補強しましょうね~!!
楽しみにお待ちしておりまーす
Posted by FRANGIPANI at 2009年11月27日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。