2009年07月31日

■夏ストライプ?

宮古島は連日晴れ晴れはれ晴れハレ晴れ

もういいよ眠っzzzっていうくらい真夏な毎日です。

あまりの暑さに、今日は近所のビーチへ行って浮かんできましたビキニ

■夏ストライプ?

そんなFRANGIPANIの今のネイルはこちらアップ
変形フレンチにライトパープルのラメです。
オーロラのスワロも乗っけて、ちょっと夏っぽくやし


さんご礁  赤丸  さんご礁  赤丸  さんご礁


そうそう、宮古ではアップルマンゴーの時期が終わりに差し掛かり
今度はキーツマンゴーが出てきました。

キーツマンゴーは青いうちに収穫し、
常温で追熟させてからいただく巨大マンゴーです食事

ほら、こんなに立派ピカピカ

■夏ストライプ?

すっごいなーキョロキョロ
どんな味がするのかなーピカピカ
一度食べてみたいなー音符オレンジ






同じカテゴリー(ネイルサンプル)の記事
■おしごとネイル
■おしごとネイル(2011-03-30 21:38)

■春ピンク
■春ピンク(2011-03-18 23:00)

■ホワイトマーブル
■ホワイトマーブル(2011-02-06 01:15)

■mickey wedding!
■mickey wedding!(2011-01-21 23:45)

■結納ネイル
■結納ネイル(2011-01-15 11:29)

■ほんのりパープル
■ほんのりパープル(2011-01-13 21:57)


Posted by *FRANGIPANI* at 19:13│Comments(0)ネイルサンプル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。