2009年07月25日

■こっそりBLUE

昨日のお客様は超常連さまのH嬢スイカ

先日ビーチでビキニ姿のH嬢を発見ビキニピカピカ
見事に引き締まった、超~ナイスバディで思わず二度見キョロキョロ キョロキョロ
過ぎ去るときも車のバックミラーで三度見(笑)

今でも脳裏に焼きついて離れませんヒミツ
いやいや、ホントにイイモノ見せてもらいましたエイサー

で、今回はそんな夏娘にピッタリのブルー系のネイルにしましたやし

■こっそりBLUE

お仕事柄、いつもピンクやベージュ系の色目でしたが

「夏だしハート
「薄めに塗るしハート
「制服の色もこんな感じだしハート
「お仕事がんばってるんだしハート
「絶対大丈夫だってば~ハート

というFRANGIPANIの魔の囁きにまんまと落ちたH嬢(クククピース
GOサインが出たので、気が変わる前に急いで仕上げましたチョキ
極薄のホワイトベースに、極薄のブルーラメで、爽やか~なオツメになりましたさかな

で、最後には「・・・こうなったらスワロもいっちゃう??」と
いつものワルイセンパイガイコツっぷり発揮アップ
虹色に輝くスワロをチョチョイと乗せて、さらに輝きUPキラキラ 

果たして職場での反応はいかに~びっくりはてな


同じカテゴリー(ネイルサンプル)の記事
■おしごとネイル
■おしごとネイル(2011-03-30 21:38)

■春ピンク
■春ピンク(2011-03-18 23:00)

■ホワイトマーブル
■ホワイトマーブル(2011-02-06 01:15)

■mickey wedding!
■mickey wedding!(2011-01-21 23:45)

■結納ネイル
■結納ネイル(2011-01-15 11:29)

■ほんのりパープル
■ほんのりパープル(2011-01-13 21:57)


Posted by *FRANGIPANI* at 17:36│Comments(0)ネイルサンプル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。