2009年06月30日

■たまにはピンク

本日のお客様は常連様のH様リボン



FRANGIPANIが入院した時に

お見舞いにも来てくださいましたうわーん

その節は本当にありがとうございましたイチゴ

お陰様ですっかり元気になりましたさんご礁





入院に伴い、ご予約がノビノビになってしまったのですが

1ヶ月半以上前に施術した前回のネイルを

なんと昨日までかわいがっていてくださいましたキラキラ 

う。う。う。嬉しい・・・花





■たまにはピンク



毎回シンプルでサッパリ系のネイルをご希望されるH様ですが

今回のオーダーはピンクのグラデーションでしたうさぎ

ホワイトのお花もつけて、いつものH様のネイルとは

違ったオトメ系の雰囲気になりましたハート

いつもかっこいいH様ですが、こんなふんわり系もお似合いでしたよ~GOOD



次回のご希望はブルーですねやし

H様のモチの良さを考えると、次回っていつかしら(笑)

願わくば、夏の間にブルーを塗れますように~ぶーん


同じカテゴリー(ネイルサンプル)の記事
■おしごとネイル
■おしごとネイル(2011-03-30 21:38)

■春ピンク
■春ピンク(2011-03-18 23:00)

■ホワイトマーブル
■ホワイトマーブル(2011-02-06 01:15)

■mickey wedding!
■mickey wedding!(2011-01-21 23:45)

■結納ネイル
■結納ネイル(2011-01-15 11:29)

■ほんのりパープル
■ほんのりパープル(2011-01-13 21:57)


Posted by *FRANGIPANI* at 17:41│Comments(0)ネイルサンプル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。