2008年12月23日

■mama's ネイル

先日、東京からFRANGIPANIの母が愛犬むくちゃんと一緒に遊びにきてくれましたニコニコ



二週間、とっても楽しかったよハート

本当にありがとうねハート





そんなFRANGIPANImamaのネイルはこちらダウンダウンダウン

■mamas ネイル

淡いパープルのグラデーションに、シルバーのラメハート





お母さん、いつも応援してくれてありがとう花

わたしは大好きな宮古島で頑張ってるからねアップ



東京は寒いと思うけど、風邪ひかないように気をつけてね雪ピカピカ





■mamas ネイル


同じカテゴリー(ネイルサンプル)の記事
■おしごとネイル
■おしごとネイル(2011-03-30 21:38)

■春ピンク
■春ピンク(2011-03-18 23:00)

■ホワイトマーブル
■ホワイトマーブル(2011-02-06 01:15)

■mickey wedding!
■mickey wedding!(2011-01-21 23:45)

■結納ネイル
■結納ネイル(2011-01-15 11:29)

■ほんのりパープル
■ほんのりパープル(2011-01-13 21:57)


Posted by *FRANGIPANI* at 17:04│Comments(2)ネイルサンプル
この記事へのコメント
ママちゃまいらしてたのね~☆
サンタむくちゃん!
可愛い~むくむくしてるのね(笑)
うちのニャンも冬毛+αで最近
「むっくら」してます、、、。

お母さんも応援してくれるし
頑張らなくちゃだね☆

それにしてもこのパープル白っぽくて難しそう~。
Posted by マリエ at 2008年12月26日 14:50
…ニャンの「+α」の正体が気になるワタシ(笑)

このパープルは全然難しくないよ~
ちょいちょい塗ってれば無難に完成してくれるわ♪

やっぱり白グラが一番難しい気がする・・・・
Posted by *FRANGIPANI**FRANGIPANI* at 2008年12月26日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。