2008年11月22日

■アラビアンナイト

本日のお客様は、なんと!



宮古島で一番オシャレなハンドメイドジュエリーのお店のオーナー、Rさんキラキラ です



初めてお会いした日にひとめぼれしたほど、

いつもおしゃれステキなRさんからご予約を頂き

あまりの緊張から全く眠れないがーん前夜を過ごしたFRANGIPANIでした(実話)





そしてドキドキの当日。

本日のネイルは「お・ま・か・せ」





ガイコツ …マジ?????ガイコツ



ガイコツガイコツガイコツどどどどど〜しよ〜ガイコツガイコツガイコツ汗

憧れのRさんを目の前に、寝てないアタマで悩んだ結果

FRANGIPANI的(勝手な)Rさんのイメージで作成〜ハート



■アラビアンナイト



ベースはFRANGIPANIイチオシのグレイッシュベージュ。

この色はすごく手がキレイに見えるので絶対オススメびっくり

そして親指、人差し指、薬指にはクリスタル&パープルのスワロと

GOLDのブリオンをふんだんに使ったアラビアンナイトなアートハート

残りの指はシンプルにクリスタルのスワロで味付け食事



そもそもすっごい美爪ピカピカな彼女。

さすがネイル映えしますねハート





Rさんご本人も、Rさんの作るジュエリーも、本当に☆



Rさんのお店、DESLIEのBLOGはこちらから

沖縄本島の姉妹店にも行ってみたいなぁ〜おうち





Rさんのジュエリーを身に付ける日を夢見て、FRANGIPANIはこれからもがんばります花

今日は本当に、ありがとうございましたニコニコ






最後に、FRANGIPANIの緊張っぷりが伝わるSuper手ブレ写真を…(笑)



■アラビアンナイト



やっぱりカワイイぜっ!



同じカテゴリー(ネイルサンプル)の記事
■おしごとネイル
■おしごとネイル(2011-03-30 21:38)

■春ピンク
■春ピンク(2011-03-18 23:00)

■ホワイトマーブル
■ホワイトマーブル(2011-02-06 01:15)

■mickey wedding!
■mickey wedding!(2011-01-21 23:45)

■結納ネイル
■結納ネイル(2011-01-15 11:29)

■ほんのりパープル
■ほんのりパープル(2011-01-13 21:57)


Posted by *FRANGIPANI* at 23:56│Comments(2)ネイルサンプル
この記事へのコメント
キ、緊張が伝わってくるようでございます~笑!
でも、とってもきれいな仕上がり♪
アラビアにいきたくなりました。。。。
スワロはもちろんだけど、ブリオンて結構いい働きをするよね☆

はー、アラビアにいきたいどころか東京は寒いよ↓
Posted by 麻里絵 at 2008年11月28日 21:34
麻里絵ちゃん!コメントありがとう☆
緊張が伝わった(笑)?
最近、ブリオン好きかも~。ちっちゃいくせに実力派よね。

東京は寒いんだろうねぇ・・・風邪引かないでね。
お互いネイルがんばろうね☆
Posted by FRANGIPANI at 2008年11月30日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。